お客様のご要望によって様々ですが、高額売却を目指す場合の広告宣伝活動を例としてご紹介します。
1.自社ホームページへの掲載・メール配信
集客力のある自社ホームページに物件を優先的に掲載する他、条件が近い購入希望者へメールでアプローチします。
2.ストックユーザーへの優先告知
ホームページだけでなく、様々な営業活動で蓄積している自社ストックユーザーの希望連絡方法により、電話やメール、LINE、DM等でアプローチします。
3.周辺地域へのチラシ投函
物件の周辺地域の特定世帯向けにチラシを投函します。
4.SNS配信
FacebookやTwitter、YouTube等で、ホームページと連動した物件紹介を行います。
5.不動産ポータルサイトへの掲載
業者間流通情報REINS(レインズ)への掲載だけでなく、広告予算に応じてSUUMO(スーモ)、athome(アットホーム)、Home’s(ライフルホームズ)といった不動産検索ポータルサイトに物件情報を出稿します。
6.オープンハウスの実施
物件の状態やお客様のご都合にもよりますが、現地見学会を開催する場合もあります。
7.近隣不動産ネットワークや士業パートナーへの斡旋
情報交換や業務提携を行っている各社と情報を共有し、購入希望者を募ります。